今回はフレームではなくドットのお話








以前から3rd勢の中でこんな話がよく持ち上がったんですね





「ダッドリーステージって幅短いよね」



とか



「ヒューゴステージの幅はやたら短いぞ」


などなど。



で、気になったんでちょっと調べてみました。





(※ここに載せるデータは100%正確な値ではないかもしれません。


大事なのはデータというより、そのステージ幅の順位であるということを留意していただければ、と思います。)




以下友人hellmaster協力の下、検証結果





<ステージ幅順位>


ドット        該当するキャラ(ステージ)
 900 春麗・ユリアン
 896 ケン・アレックス
 892 ユン・ヤン・ショーン・オロ・ヒューゴー
 888 ネクロ・12・ダッドリー・イブキ・レミー・マコト・豪鬼
 884 エレナ・リュウ




検証している最中にリュウのデータを見て二人とも驚きました。


「マジか!?< Ω Ω 」



とりあえず噂通り、ダッドリーのステージはやや短いっぽいです。



ただヒューゴステージに関してはもはや




体感でそう感じるだけとしか言えません。










では、本日はこの辺で。



コメント
この記事へのコメント
ヒューゴーステージで対戦する場合、少なくとも1キャラは厚みがあるヒューゴーなので、実際に短いのでは?w

ヒューゴーのキャラ特性的に、短く感じるのかもしれませんね(・∀・)
2010/05/01(Sat) 01:45 | URL | いわお | 【編集
検証お疲れ様でした。
一番長いステージと短いステージでは16ドットしか違わなかったんですねー。意外。
2010/05/01(Sat) 09:43 | URL | ふとちん | 【編集
俺が寝てる間の検証乙。その作業見ておきたかったノウ。惜しいことをした。…しかし16ドット。戦況に影響するかな?
2010/05/01(Sat) 17:16 | URL | ゾネックス | 【編集
>いわおさん

いやw所詮体感でしょw


>ふとちん

まぁ言ってもそんなレベルですね、明らかに差があるってわけではなさそうですが、それでもマコトで狭いステージとかなんかイヤですわ!w

>ゾネ

影響するかは知らん。中P空振り8回分のゲージ増加量程度でそこまで出ないと思うけど。でも、個人的には広い方がいいかナー。
2010/05/02(Sun) 00:56 | URL | しえ@管理人 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
