上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今になって実感湧いてきよった。

いやー、マジ頑張った。ほんとに頑張った。これは素直に嬉しい。

それもこれも対戦に付き合ってくれた人らのおかげやね。


サブキャラのケンで俺をボコりにくるちょっと頭のおかしいKちゃんとか

60本くらいガチに付き合ってくれた尚太郎君とか

悩んでる時に適宜アドバイスをくれたロリさん(奇行種)やハイタニ先生とか

モチベを維持させてくれたクッソかっこいいチンカス店員ばらさんとか

とにかくみんなありがとうやで!!!

この場を借りて改めて礼を言います。ありがとう!



思い返せば当日の朝やけに落ち着いてたな。なんか賢者的なアレ。

そして徐々にみなぎるものを感じながら俺は阪急河原町へ。

あちょに着いてからとりあえずレバーは触っとかないといかんと思って

いざ対戦してみるも、思うように技が出ない。

そういえばあちょのレバーこんなんだったな、これ大丈夫かなーと

普段ベガスでやってる俺は不安になりながらま○んケンをボコしていた。


でまぁそうこうしてるうちに3onが始まるわけだけど、これはちょっと紙幅の都合上(笑)かいつまんで書きます。

先に3onの方を言っておくと、チーム絶頂(かみぃで・松下・尚太郎)に負けました。

俺がイブキ倒しておきたかったー!悔しいけど強かったわ。

でもまぁ弟子犬さんチームやばらロリチームを倒せてそれなりの仕事は出来たかなと思う。

新たにユン戦煮詰めなあかんていう気持ちもできたし、頑張ろう。

大会はやっくんけんぞーマツケンチームが優勝、関西は2位で惜しかった。



で、肝心のケン最強決定戦だけど、もうなんかいろいろとワロスだった。

まずとりあえず初戦一発目の相手が気になって掲示板を見に行くと


「しえ」


vs


「くーま」




・・・くーま?え?「くーま」ってひなk(ry と思いながら横を見ると

案の定笑ってましたね、ひなこさん。

もうね、ルーザーズも含めて過去大会3回連続初戦ひなことか運命しか感じない。今度飲みに行こう。

でそんなこんなでひなこケンに1000円握らせてお引き取り願ったあとは

古さんのケン、ジョイソルさんのケンを倒してブロック決勝へ。

相手はまぁ大方予想ついてたけど平井さんでした。

平井さんとは以前Q2大会の時に対戦したけど

EX波動にブロ割り込み中昇竜食らって死亡した記憶があるから、変なとこで絶対出さないようにしようと決めていた。あと安易なしゃがグラとか。

それが功を奏したのか、攻める時は攻める、我慢するときは我慢するっていうメリハリのある試合ができた。最後は得意のEX波動二発目赤から中足で勝てました。

これはマジほっとした。で後から平井さんに声かけていただいて少しお話出来て嬉しかった。

しかしレジェンド勢と会話とかマジ漏らしそうだったw

いやー機会があったらまた対戦したいですね。

そしてブロック勝者になった後はウィナーズトーナメントをやることに。

勝者トナメ一回戦はチャンスさん、二回戦はけんぞーさんやったかな。

で決勝が弟子犬さん。これは去年マジぼこられて、しかもタカミさんにyoutube投稿という公開処刑のおまけつきやったんで気合い入れた。つかコレのためにやりこんだまである。

事前に一通り彼のプレイを見てたので、ある程度対策を立てたのがよかったかな。

うん、ホントそれに尽きるな。

勝因とかいって試合内容は正直興奮しててあんまり思い出せないんだけど

相手が擦りたくなりそうなポイントで一歩踏み込んで前入れることが出来たっていうのが大きい。

今までだったら間違いなく俺下がってたと思う。それを踏みこめたのはかなりデカかった。

そうして勝ってなんとかウィナーズ一位を取ることができた。

その後はルーザーズのチェックをすることにしたんだけど

ロリ対マツケンとか、SAが神龍拳とか、遠距離から当たるわけない迅雷出して「漏れた」とか言ってる人もいて、なかなか見どころあったね。

で、ルーザーズの決勝メンバーが出そろって試合が始まるんだけど

この待たされてる時間がきつくてしょうがなかった。マジ精神力がすり減っていくww

でもまぁ見ないわけにもいかないから試合見てたんだけど

旧ラモスタ勢の「おかか」って人が強いらしく、関西勢なのに俺は関西で見たことないんでちょっとデータ不足すぎてビビる要素しかなかった。

でそのままルーザーズ決勝で弟子犬vsおかかが始まるわけだけど

どうも弟子犬さんの調子があんまり芳しくないっぽくて、まごまごしてるうちに負けてしまった。

個人的にはラスト決勝で当たりたかっただけにショックやったな。

まぁでもお互い関西のケン使いやからもう決勝は自分のスタイルでちゃんとやろうと

気合入れて臨んだ。

試合内容はもうお互い地上でジリジリしてたけど、投げで画面端に俺がもっていってからの投げ連で状況が変わったような気がする。

あと相手にゲージ見させないようにさし返しを意識する間合いでうろちょろしつつDEDゲージを確保出来たのがよかった。

ダッシュ大PDEDとか中Pガードさせ中足DEDとか自分らしいっちゃ自分らしい戦いが出来てそのままストレートで勝って優勝しました。

と同時に絶頂迎えました。一瞬体が「ふわっ」ってきて危なかったwwww

ええ、完全にやらかしました。今年一年間は暫定全一っぽいです。実に嘘くさいですね。




とまぁつらつらと感想を書いてきましたが、みなさん本当に応援ありがとうございました。

運営の方々も本当にお疲れ様でした。

個人的には最後の最後で関西勢が勝ててよかったと思ってます。

祝勝会もしてもらって、ホントにいい思い出になりました。

今後の課題はここからどうモチベを維持するかって話ですねw

まぁ頑張りますよ。何事にしても「やり込みは裏切らない」と信じて頑張るのが一番ですわ。

いい加減長文すぎたんでここらで切りますw


最後に勝ててよかった!

みなさん本当にどうもありがとうございました!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます(・∀・)
2011/11/09(Wed) 20:35 | URL | いわお | 【編集
おめでとうよ。努力が報われましたね。
2011/11/10(Thu) 15:55 | URL | ふとん | 【編集
>いわおさん

(・∀・)!!!


>ふとんさん

やり込みは裏切りませんのですよ
2011/11/12(Sat) 04:48 | URL | しえ@管理人 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。