超!お久しぶりです!

ていうか何年ぶりや・・・2013年からだから約3年?普通に放置してた・・・

あまりにも放置しすぎてて登録パスワード忘れて20分くらいカチャカチャしてたんだよなぁ・・・

今年はクーペ、プレクーペと充実した大会があって

充実したメンバーが組めて、いい思い出にはなったんだけども


なーんか煮え切らない感じ(特にユン戦とか)


ワイよく考えたらプレも本戦も両方ユンに負けてるんだよなぁ・・・





どげんかせんといかん!!!





そういうことで、今年は今一度いろいろと見直そうかと思ってます(このブログも含めて?)

まあ見てくれてる人ほとんどいないと思うんだけど

でもまあ備忘録的な感じでちょっと企画しようかなと思ったり


そこで出てくるのが「配信」っていう手段なんですけどね

これ


需要あります??(ない)


ケン攻略とかいって、カッコいいケンスタイルは弟子犬ニキとかヒライのおっさんに任せるとして

ワイはワイのスタイルでいろいろ情報をお届けできればなあとか考えてます(・ω・)


特にケンのトレモに関してはかなり自信ある(?)ので、いろいろと魅せますよ~~!!

まずは配信機材揃えてからですね!

放送は不定期になるか定期になるかはわかりませんが

出来れば隔週とかでもいいから、段取りします~~!


それでは!!!!
コメント
この記事へのコメント
おっさんやで!ユン戦は見直したいな!一緒にいろいろ考えようぜ!
2016/01/16(Sat) 21:26 | URL | ヒライ | 【編集
お久しぶりです!
紫衣さんお久しぶりです!
以前クーペで組ませて頂いた沖縄のユン使いのオルガです!
紫衣さんのケン解説とか個人的に需要ありまくりなんですが・・・
最初から有難く読ませて頂きますね〜!(`_´)ゞ
そして沖縄に是非遊びに来てくださ〜い。(^^)
2016/01/17(Sun) 00:32 | URL | オルガ | 【編集
>カッコいいおっさん

ユンは画面端で殺しきれるくらいちょっと戦略を練りたいので一緒に考えましょ!へるす!!
2016/01/18(Mon) 16:13 | URL | 紫@管理人 | 【編集
>オルガさん

マジっすかwwwじゃあちょっと頑張ります!
沖縄にも一度行ってみたいので、観光名所調べときます^^
2016/01/18(Mon) 16:15 | URL | 紫@管理人 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
