名古屋はええよやっとかめ!









はい、先日名古屋に行ってきました。



まぁとくに用事があったってわけでもないんですが


なんとなく「行かなきゃ」って思ったわけですね。


そんな感じで朝から超テンション上がっちゃってたわけですよ、うん。

77c1550e-s.jpg



で、新幹線で名古屋に行ったのね(私現在腰痛を患っておりますので



そして名古屋到着!




とりあえず名古屋のゲーセンに寄ることにする。


名古屋のゲーセンっていったら、まあBOXQ2だよね。


適当に飯食ったりぶらぶらして夕方に人が集まってくるのを待ってたんだな。


具体的に何したかあんまり覚えてないけど、この日の対戦で印象に残ってたのはウラケンさんとかかな

対戦の考察に関してはまた後で書くことにしよう。


そのあとQ2では段位戦があったりと盛り上がった感じで

私はみんながやってる後ろの方で攻め・守りの研究をしてました。

結構収穫はあったかな。

段位戦終了後は友人達と飲み→就寝の流れ





名古屋って大阪から近くなったなあと思えた一日でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れちゃん。
またいつでも来てね!
2010/04/20(Tue) 07:40 | URL | ちん入れ勢 | 【編集
またよろしく!
2010/04/20(Tue) 08:15 | URL | しえ@管理人 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
